そっくり人形・しいな企画

金婚式・還暦のお祝いにそっくり人形をプレゼントしませんか?

Day: 2021年9月3日

金婚式のお祝い

金婚式のお祝いの記念の品としてご家族の皆様からのご依頼いただきました。お父様は趣味の社交ダンス、お母様はゴルフをプレーしている様子を再現 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

卒寿のお祝い

卒寿のお祝いにご依頼頂きました。エイズ予防団体の理事をされていたという事でオプションはコンドームとご専門は循環器との事で肺のレントゲン写真を持って頂きました そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

引っ越しの記念に

ご依頼主さまからは「とにかく胸を強調して欲しい」とのリクエスト。3頭身&いつもより細身とする事でボディラインを強調させて頂きました そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

還暦のお祝い

病院の先生。還暦のお祝いとしてご依頼いただきました。還暦なので台座は赤。郵便ポスト型の貯金箱はオプション制作 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

ご退任の記念に

病院の先生、ご退任の記念品としてご依頼頂きました。お酒好きとの事でオプションで一升瓶を持ってもらいました。 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

ご退任の記念品

某音大の教授。ご退任の記念品としてご依頼です。イスに腰掛けてコントラバス(市販品)演奏しているポーズを再現するため今回は4頭身でお作りさせて頂きました。 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

お仕事の様子をジオラマ化

お仕事の様子をジオラマ台座で再現させて頂きました。木の陰に何やら謎の人影が・・・・社長さんです。 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画

還暦のお祝い

いつも頑張ってくれているお父様。感謝を込めてご家族のみなさんから還暦祝いのサプライズプレゼントとしてご依頼いただきました。 そっくり人形で世界中に笑顔を届けたい!・しいな企画