もふもふ系 其の二(完成)

もふもふ猫完成!ボディ彩色はMrカラーのブラウンの310(ベトナム迷彩)にフラットホワイトの混合色。塗料の比率を変え更にエアブラシでも濃淡を付けて吹いてみた。目はクリアーブルーだけだと青味が強すぎるので白とクリアを混ぜて抑え気味にした。目玉は黒。仕上げにクリアーを塗ってみた。目と鼻、額の辺りをエナメル系でそれらしく塗装したら完成だ。
うん!カワイイしモデル猫ちゃんの雰囲気出ていると思う。今回のペット単体のご依頼のため2.5頭身人形に合わせる必要がなく頭身比率の変更はしていない。その分リアル寄りに仕上がったがコレはコレでイイ感じだ。ペットのそっくり人形の制作も是非、しいな企画にお任せ下さいませ

そっくり人形・しいな企画