久し振りの投稿です。3日と空けずブログ更新しようかと思っていましたが・・・・斯くの如き次第
気付けば今年も数時間を残すのみとなりました。せめて年末のご挨拶くらいは思い、ブログをしたためております。
例によって昨日と今日は工房の大掃除。要らないモノをたんと捨てました。年末大掃除の断捨離は決断が早いと改めて実感する
結構な大仕事だったけど工房が大分スッキリしました。こんな感じ・・・
半年前くらい前に造形ルームと塗装ルームを別にしてみた。コレによって作業テーブルがこまめに片付けなくても割とスッキリしている。作業効率も良くなってるしキレイなアトリエで仕事するの気持ち良いよね
以前は木工専用部屋だった塗装ルーム。
来年度の仕事始めは1月2日から。1月中旬納期の特急のご依頼を進めなくてはならない。「新年早々そんなに慌てて仕事をしなくてイイんじゃない?」と思われる御仁もいらっしゃると思うが全然苦にならない、否 寧ろ嬉しい・・・心情でいえばワクワク感?楽しいって感じかな?ワタクシ造形という仕事がとっても好きで好きで堪らないのであります。
このような仕事を持つことができて本当シアワセ。まさに天職

お客様に感謝・環境に感謝・地球に感謝。良いお年をお迎え下さいませ。

そっくり人形・しいな企画